人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noraばばの お遊び記Ⅱ

babakzk927.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

八重咲きのドクダミ(ヤエドクダミ)

kimikoさんのブログで知りいつかこの眼で見たいと思っていた八重咲きのドクダミを今日見ました。
食事に出かけたにしだの庭で偶然見ました。
神石高原町にある にしだ
八重咲きのドクダミ(ヤエドクダミ)_c0115938_21585016.jpg

八重咲きのドクダミ
まるでドクダミとは思えないほどゴージャスです(〃∇〃)+
八重咲きのドクダミ(ヤエドクダミ)_c0115938_21595036.jpg
八重咲きのドクダミ(ヤエドクダミ)_c0115938_220255.jpg

友人達と6人で食事会
私と今井絵美子さんの誕生日の話になりお店の人の好意でデザートのケーキにローソクがたてられて・・・
ハッピーバスデーを歌ってもらい二人でローソクの火をフゥー ありがとう
ちなみに1945年第二次世界大戦 終戦の年の7月3日と2日で新聞・テレビで
あれから○○年といってくれるので自分の年は夏になるとわかります。
絵美ちゃんブログに載せていいと云うから載せたよ~
八重咲きのドクダミ(ヤエドクダミ)_c0115938_2295779.jpg

このあと蛍を見にさらに奥に行き見てきました。
優雅に舞う蛍を・・・・

by babakzk9271 | 2009-06-27 22:18 | お花


<< 蓮の花(棲真寺)      大賀ハス >>