人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noraばばの お遊び記Ⅱ

babakzk927.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

嫁がブログ(m-polish)を開設しました。
最初の写真が可愛い牛の置物それに対抗してイタリア旅行で
写してきた実物大の牛の置物の事を思い出して載せて見ました。
          
矢印のところをクリックして見てくださいきれいな牛さんがたくさんいます。
こんな事でもないと牛の写真はお蔵入りでしたが嫁のお陰でアップ出来ました。
店頭にありましたが何かお祭りのようでした。
パソコン始めたのも嫁たち若い者に遅れを取らないよう頑張ろうと思ったからだったなぁー
牛_c0115938_743972.jpg
牛_c0115938_745469.jpg



今井絵美子さんからのお知らせ
Subject: 新作案内


> 涼しい秋風にほっとひと息吐いたのも束の間、再び、真夏のような暑さがぶり返しました。
> この夏も頑張って書き続けたわたくしも、些かばて気味です。
> 皆さまお元気でしょうか?
> 9月15日新作が出ます。
> 立場茶屋おりきの第二弾「行合橋」ハルキ文庫刊です。
> 一作目で、おりきのファンになって下さった方が多く、本当に嬉しく思っています。
>
> 今回は更に面白くなったと思いますので、期待して下さいませ。
> そして、ハルキ文庫からは新シリーズも刊行されます。
> 「出入師夢之丞覚書・母子燕」です。
> これは、今までの雰囲気と少し違い、浪人者の夢之丞は男前、滅法女に持て、そのうえ、剣の腕に覚え有り、裏の仕事として、出入師(何でも屋、仲裁屋)もするという、要領の良い男ですが、唯一、頭が上がらないのが息子の仕官を夢見る母親……という設定です。
> 適度なユーモアもあり、また、ホロリともさせ、面白いですよ。これは11月刊行です。
>
> そして12月徳間文庫より短編集「儚月」が刊行されます。
> そんなわけで、「照降町自身番書役日誌」は来年1月と2月に続いて刊行ということになりました。
> こんな状態で、ヒイヒイ言っています。
> 皆さまに読んで頂けるのが、何より嬉しく、励ましになります。
> 宜しくお願い致します!!

by babakzk9271 | 2007-09-05 07:09 | その他


<< ツリフネソウ      サギソウ >>