人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noraばばの お遊び記Ⅱ

babakzk927.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

めじろ

古い民家でご夫婦がお店をされているのです。
奇麗に掃除をされ情緒があり落ち着ける素敵な場所の庭に
めじろがやってきます。

お客さんこんにちは051.gif
めじろ_c0115938_22244459.jpg

お客さん彼も呼んでいいかな??016.gif
めじろ_c0115938_22291123.jpg

ここの奥さん優しいから何時もこうしてみかんを置いてくれるので 二人でよく遊びにくるんでーす。
めじろ_c0115938_22325510.jpg

あなた今日のお客さんは優しそうだから気にしないで食べましょうヨ!!
めじろ_c0115938_22342663.jpg

やっぱりお客さんがきになるヨー
めじろ_c0115938_22372296.jpg

あなたも早く食べて美味しいわよ
めじろ_c0115938_22522132.jpg

そうだな一緒に食べよう
めじろ_c0115938_225469.jpg

めじろ_c0115938_237540.jpg

お客さんにおしりを向けてチョット失礼いたします。二人で内緒の話があるのでごめんなさい028.gif
めじろ_c0115938_22563566.jpg

お客さんコーヒー美味しいですヨ・・そうでしょう!!063.gif
あっ この前は食事に来てたおばさんが今日はカメラを持って来てるよ
ではサービスで並んでっと 早く撮ってくださいな。でもガラス越しで大丈夫かな??
めじろ_c0115938_2374949.jpg

明治に建てられた家で当時のままのガラス戸があり当時のままのガラスの方が多いのですが
何枚か新しいガラスも入っていました。
写真がたてに波打って見えるのは明治時代のガラス越しにメジロを撮ったものです。
めじろ_c0115938_10303077.gif


by babakzk9271 | 2008-02-24 23:29 | その他


<< 枝広邸      玄海灘に浮かぶ椿の島『地島』(... >>