人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noraばばの お遊び記Ⅱ

babakzk927.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

今井絵美子さんからのメール紹介

お友達からのメール勝手に紹介です。055.gif
本を読んでくださいネ!!016.gif


Subject: 春ですねえ


3月の声を聞き、すっかり春らしくなりました。
今日は桃の節句。わたくしも今宵はちらし寿司を作り、ささやかに雛祭を祝うつもりです。
??歳になっても、心はまだ乙女のつもりです。
3月15日頃、「照降町自身番書役日誌」の第四弾「夜半の春」(廣済堂文庫)が刊行されます。
今回は、前作「虎落笛」の続編的な作品で、喜三次と香苗の間で一つの区切りがつきます。
前作に引き続き、読み応えのあるものに上がったと自負しています。
どうか、前作を読まれた方は引き続き、まだお読みになっていない方は前作も合わせてお読
下されば嬉しく思います。
たった今、「立場茶屋おりき」の第四弾「秋の蝶(てふ)」を書き上げました。
これは4月発売予定です。
自分で言うのもおかしいのですが、ものすごくいいよ~~/\“ 
乞うご期待!!
なんだかこの頃、書きながら、わたくし自身がおりきになったような気でいます。それほど、入れ込んでいます。
そして、いよいよ明日からは徳間文庫の新シリーズ「夢草紙人情ひぐらし店」の執筆に入ります。
今年も、ひと息入れる間もない忙しさですが、これはわたくしにとっては良いサイクル。乗っているときにジャンジャン書かなければと思っています。
いつもながら、皆さまの温かいご声援に感謝しています。
有難うございます!!
今井絵美子さんからのメール紹介_c0115938_10501339.gif


by babakzk9271 | 2008-03-04 10:52 | 今井絵美子


<< 河津さくら      ろんでんCafe >>