カテゴリ:旅行( 80 )


2013年 04月 30日

東北5大秘湯めぐり(3大桜まつり)④

4月30日
4日目お宿(8:00出発)=====9:35分秋田東北3大桜まつり『みちのく小京都”角館”』11:30分
武家屋敷通り・国の天然記念物枝垂桜 檜木川堤の桜並木など≪桜まつり期間4月20日~5月5日≫

==秋田名物弁当昼食==12:30分秋田空港13:25分出発→→→JAL1264便→→→東京羽田空港14:35着(15:15出発)→→→JAL1611便→→→

→→→広島空港16:40着お疲れ様でした。
角館へ行く道を時間的には同じだからと野沢湖経由で・・・途中でバスの中から水芭蕉をボケてますがUPしました 
この旅で何度も自生の水芭蕉をバスの中からみました。
c0115938_21385013.jpg

田沢湖を通って角館へ
c0115938_2143385.jpg

c0115938_21521559.jpg

角館 桜は咲いていなくても大型バスが駐車場にいっぱい・・・
バスで走っている時は大粒の雨が降っていましたが小降りになってきましたが まだ時々降ってます。
c0115938_2146416.jpg

c0115938_214736.jpg

さくらが咲いていたら歩けない位の人出だったんだろうなぁ~
c0115938_21475676.jpg

c0115938_21482174.jpg

シダレは???
c0115938_21494743.jpg

コーヒータイム
c0115938_21512198.jpg

秋田空港13時15分発東京行きでかえりました。空港に着くと青空が見えてきました。
c0115938_21514457.jpg


空港発17:00のバスにま見合うように頑張って飛行機を降り
間に合いました18時5分福山駅に着きそこからタクシーで帰ってきました。
[PR]

by babakzk9271 | 2013-04-30 22:02 | 旅行
2013年 04月 30日

東北5大秘湯めぐり(3大桜まつり)③

29日お宿(8:00出発)==現地送迎バス==雷山高原8:10頃===黒石I・C==東北==浪岡I・C==

青森9:20頃『津軽半島』津軽のシンボル「立佞武多の里」高さ22m重さ17トン、巨大ねぷた10:00頃=

==『不老ふ死温泉』13:00==≪名勝八甲田雪の回廊≫===

ー奇跡の霊泉!!酸性度日本一の湯に浸かる!!====みちのく秘湯『玉川温泉』十和田湖八幡平国立公園(泊)

ねぷた
c0115938_21144268.jpg

c0115938_21151449.jpg

c0115938_21153962.jpg

c0115938_21172697.jpg


c0115938_21183170.jpg

c0115938_2119886.jpg

c0115938_21193418.jpg

五能線
c0115938_21201127.jpg

バスの中から萱ぶき屋根をふき替えている人が屋根の上から手を振ってくれました。
c0115938_21231218.jpg

c0115938_21213366.jpg

ここが浜辺にある露天風呂です。勿論入って来ましたよ・・・
c0115938_212747.jpg

玉川温泉へ
c0115938_2134111.jpg

c0115938_21343835.jpg

[PR]

by babakzk9271 | 2013-04-30 21:30 | 旅行
2013年 04月 30日

東北5大秘湯めぐり(3大桜まつり)②

4月28日
2日目お宿(8:30出発)===松尾八幡平I・C===東北===大鰐弘前I・C

日本屈指のお花見名所「青森」11:00東北3大桜名所『日本七名城”弘前城”』
濠の水が花雲を映す2600本の桜≪桜まつり期間4月23日~5月6日≫12:30分

=弘前12:35分(津軽名物の昼食)12:35分=14:35分ー東北秘湯のー代名詞温泉ファン憧れの秘湯『酸ヶ湯温泉』15:50分==

===雷山高原16:30===現地送迎バス====-知る人ぞ知るランプの宿で浸かるー『青荷温泉』南八甲田山の山麓(泊)

弘前城は1本のさくらだけ咲いていましたが あとは蕾で満開だったら・・・と想像するだけです。
c0115938_20224040.jpg

c0115938_20322550.jpg

c0115938_20402118.jpg

咲いていたらなぁ~
c0115938_2022979.jpg

弘前城から岩木山さん頂上は見えませんでした 残念!!
c0115938_20312756.jpg

ここでお抹茶を頂いて
c0115938_20335263.jpg

ポスター
c0115938_2034717.jpg

咲いていません
c0115938_20343146.jpg

お堀にオシドリがいました。
c0115938_20414257.jpg

酸ケ湯温泉へ千人風呂混浴へ入って来ましたよう~
c0115938_20371142.jpg

酸ケ湯駐車場まだまだこんなに雪がありました。
c0115938_2038572.jpg

酸ケ湯から青荷温泉へ
c0115938_20383087.jpg

青荷温泉が見える場所にバスを停めて
c0115938_20443513.jpg

c0115938_20492085.jpg

c0115938_2162095.jpg

c0115938_2182156.jpg

c0115938_2054425.jpg

c0115938_20541080.jpg

滝見の風呂はこの橋を渡っていきます。
c0115938_20571277.jpg

c0115938_20575347.jpg

c0115938_20583679.jpg

c0115938_2111964.jpg

  ↑ の橋の上から
c0115938_2194680.jpg

[PR]

by babakzk9271 | 2013-04-30 21:11 | 旅行
2012年 10月 07日

日本の秋風景に出会う休日

蔵王駐車場8:30発→福山東IC===(山陽・中国)===関西名物弁当昼食==(名神・北陸)==金沢西IC=

15:00頃”古都金沢”シンボル日本三名園特別名勝《兼六園》文化財指定庭園

=16:10頃金沢の風情が凝縮された人気スポット《ひがし茶屋街》==

17:50頃石川”能美”北陸名勝《辰口温泉》

兼六園
ことじばし」
c0115938_21415274.jpg

c0115938_2272466.jpg

c0115938_2275471.jpg

c0115938_22124643.jpg


c0115938_2171015.jpg

c0115938_21886.jpg

c0115938_21454980.jpg

根あがり松
c0115938_21423782.jpg

c0115938_21425612.jpg

c0115938_21452344.jpg


c0115938_21462499.jpg

c0115938_21464454.jpg

c0115938_21472396.jpg

サンザシの実
c0115938_22131097.jpg

お宿 湯ったり8:30分出発====霊峰白山の麓9;30道の駅《瀬女》9:45==
たがわ龍泉閣の田んぼの湯 露天混浴温泉楽しかったよ~
c0115938_211241100.jpg

秋景色広がる山岳パノラマロード秘境《白山スーパー林道》===
c0115938_2158301.jpg

c0115938_21562344.jpg

c0115938_2156416.jpg

c0115938_21572223.jpg

c0115938_21571299.jpg

c0115938_21574954.jpg

c0115938_21573968.jpg

c0115938_21581823.jpg


日本の滝百選10:25《ふくべの大滝》標高900m 10:35=====


《白山展望台》標高1350m====日本の秘境100選《白川郷合掌造りの集落》朴葉味噌定食の昼食==
c0115938_2117628.jpg

c0115938_21174790.jpg

c0115938_22193428.jpg

りんどう
c0115938_2245520.jpg

和田家の中
c0115938_21184417.jpg

c0115938_21192170.jpg

c0115938_21195884.jpg

c0115938_21203392.jpg

二階から外を
c0115938_2244739.jpg

c0115938_2215528.jpg


c0115938_22203126.jpg

c0115938_21262562.jpg

c0115938_21271357.jpg
c0115938_21273632.jpg

ダイモジソウ
c0115938_21302944.jpg

クサノオウ
c0115938_2226247.jpg

白川郷IC===(東海北陸)===名神・中国===山陽===福山東ーーー蔵王駐車場19:30着
バスの中から帰り路
c0115938_22245949.jpg

[PR]

by babakzk9271 | 2012-10-07 23:08 | 旅行
2012年 09月 02日

北京ヒルトンに泊まる北京4日間 Ⅰ

7月はじめ 久しぶりに福山美術館で会ったスペイン旅行を一緒した素敵なご夫婦に誘われ 
私が友人を一人誘って2+2人で 旅ができたのですが 話が早すぎて 行く?OKと 
即答出来る人がいなくて・・・3人の旅になりました。
29日出発・・・月末・・・仕事が・・・ そんな事を言っていたらどこにも行かれない えい 行きます。
それで 中国旅行の話があっという間にまとまり いざ出発!!という運びになりました。
時間も仕事もお金も みんな無理をして 誘って貰った時に行かなくては なかなか旅行は出来ません
友人が旅行会社の手続きを全部してくれて おまかせ 誘ってもらってありがとう
お世話になりましたm(__)m 感謝


◆弊社基準スーパーデラックスクラスホテル【北京ヒルトン】<指定>にご宿泊!
◆北京を代表する【4つの世界遺産】へご案内!
◆北京ダックを含む【計8回の食事付】!(朝3回(弁当1回)・昼2回・夕3回/機内食除く

8月29日(水)~9月1日(土)北京ヒルトンに3連泊
1日目 14:40/広島空港より空路、北京へ(大連経由)。
広島空港で両替
c0115938_752071.jpg

飛行場
北京空港に着きました飛行機の中からの景色かすんでます。
c0115938_753466.jpg

c0115938_1852217.jpg

飛行場からホテル移動のバスの中から夕日 霧なのか?空気が悪いのか?霞んで???
c0115938_18534311.jpg

18:10/到着後、夕食へ。
【広東の名店「金鼎軒」】にて≪広東料理≫をご賞味ください。 朝:×
昼:機内
夕:【広東料理】

【宿泊地:北京泊】希尓頓酒店(ヒルトン)

2日目 朝食後、【北京観光】(オリンピックメイン会場△鳥の巣と
霞んで見えません
c0115938_18493046.jpg

鳥の巣見学場所付近くの凧を売る人が・・買おうとする人に案内人が飛ばないから買わないようにと教えてくれる 
上がってますよ??見本は上がるんだって・・・お土産品はあがらないからと云われました。
c0115938_1903981.jpg


△水立方、西太后ゆかりの庭園
【世頤和園は万寿山と昆明湖から成り、面積は約290ヘクタール、うち四分の三は水面が占める。園内の宮殿、庭園建築は三千室余。貴重な収蔵文物でも世界的に有名な博物館公園である。頤和園の前身は清い(さんずいに猗)園で、乾隆十五年(一七五〇年)建立。一八六〇年、英仏連合軍に焼討ちされ、一八八八年に西太后が海軍予算を流用して再建した際に頤和園の名を使い始めた。一九〇〇年、八カ国連合軍英仏連合軍に破壊され、一九〇二年に修復された。頤和園は世界的に有名な古典的皇室庭園として、第一次全国重点文物保護単位に指定された。頤和園は伝統的庭園芸術の集大成であり、高く聳える仏香閣を中心に山と湖が鮮やかなコントラストを織り成している。新中国建国後も修復を重ね、八十年代に入って仏香閣、徳和園を開放し、四大部洲と蘇州街等の区域を修復したので建物の色彩も鮮やかさを増し、自然の景観とあいまってこの世の天国と称えられる。 世界遺産】◎≪頤和園≫(注1)(【ポイント<1>】頤和園のシンボルといわれる佛香閣へご案内)、
亭子
長廊のところどころにある亭子(ティンズ)です。“寄瀾亭”と書かれているのが読み取れると思います。二重屋根になっているのが特徴です
c0115938_19394864.jpg


c0115938_192672.jpg

c0115938_1911618.jpg

瑞獣の麒麟前から
c0115938_19263212.jpg

瑞獣の麒麟後ろから
c0115938_1927556.jpg


c0115938_19214494.jpg

c0115938_19224948.jpg


c0115938_19302950.jpg
c0115938_19313537.jpg

案内人申(しん)さんの薦めがあまりに上手なので 日頃買わない土産を買いました
それは蓮の実です 試食もしました 珍しいので買ちゃいました。
c0115938_7571351.jpg

c0115938_19322284.jpg


c0115938_19324441.jpg

中国の誇る世界最大の城壁【世界遺産】◎万里の長城<八達嶺>(【ポイント<2>】八達嶺長城で
往復ロープウェイでらくらく移動)
2012年6月6日付の中国各紙によると、中国国家文物局は、世界最大の建造物といわれる万里の長城の総延長が、これまでの2.4倍に当たる2万1196.18キロに上ることがわかったと発表した。
万里の長城は、現存する部分の多くが明代(1368~1644年)に造られた。同局は2009年、明代の長城の長さを8851.8キロだと発表していた。今回、秦や漢などの時代のものも含めて科学的に測量したところ、全長が一気に伸びたという。
 長城は北京市、天津市、黒竜江省、河南省、新疆ウイグル自治区など15地域に及び、このうち北京市は約600キロを占めたという。(北京=金順姫) (2012.6.6)
トイレ休憩場所
c0115938_195556.jpg

こんなかざりが(トイレの前 通路の壁に)
c0115938_19574935.jpg
c0115938_19582369.jpg

北京から近く、最も人気のある万里の長城の観光地が、八達嶺長城。万里の長城の八達嶺長城は、男坂と女坂と呼ばれる2つの長城があり、入口を右に行くと女坂、左に行くと男坂。女坂は比較的坂道も緩く歩きやすいが、眺めは男坂から女坂を見た方がよい。とあるが私たちは女坂へと・・・
c0115938_1949269.jpg

c0115938_1953844.jpg


c0115938_1959471.jpg


c0115938_2001432.jpg
c0115938_2003639.jpg
c0115938_201578.jpg
c0115938_201207.jpg
c0115938_2014639.jpg
c0115938_2021676.jpg

c0115938_20134160.jpg


c0115938_2016541.jpg

これに前後3人3人で合計6人乗りです。
c0115938_803763.jpg


夕食は地元大人気の【名店「巴国布衣」】にて≪四川料理≫をご賞味ください。


【OP】雑技観賞(おひとり様3,900円/約1時間) 朝:ホテル
昼:郷土料理
夕:【四川料理】

【宿泊地:北京泊】希尓頓酒店(ヒルトン)
続く
[PR]

by babakzk9271 | 2012-09-02 20:35 | 旅行
2012年 07月 25日

草津白根山・志賀高原・小布施・須坂の旅Ⅱ

7月22日一周して帰ります。
c0115938_20543221.jpg
c0115938_20504434.jpg

12時38分この木道が結構長く続いていました。先頭の人が木道に入ってすぐ山側で良かったのですが 落っこちちゃいました ケガがなくて良かった。
c0115938_20551661.jpg


c0115938_20582519.jpg

c0115938_20593045.jpg

12時53分
c0115938_2103111.jpg

13時10分階段を前向きでは怖くて下りられなくて・・・へっぴりごしを撮りました・・・
c0115938_2112582.jpg

c0115938_212530.jpg

13時19分帰って来ました。左はしにレストハウスが見えます。
c0115938_2135419.jpg

駐車場にカモがお出迎え
c0115938_2152778.jpg

c0115938_217140.jpg


本白根山下山後すぐに湯釜に登りましたがコンクリートに石を敷いて歩きにくい道でした。
14時00分 後から登って来た人はこの景色が霧でみれなかったそうです 
c0115938_21101311.jpg
c0115938_21103656.jpg
c0115938_21105121.jpg

[PR]

by babakzk9271 | 2012-07-25 21:13 | 旅行
2012年 07月 09日

唐津 よぶこⅡ7月4日

『欅』で親切に接待していただき 空も明るくなってくたので歩いて観光をさーて何処にいくかな?
なんとなくお城・旧高取邸に向かって歩いていると唐津神社が 寄ってお願いを・・・
c0115938_7562651.jpg

この神社は
c0115938_19241591.jpg

c0115938_7584528.jpg
c0115938_7592451.jpg
c0115938_802611.jpg

右足で子供を押えてる変わった狛犬です。
c0115938_811624.jpg

灯篭の上にちんちんしたり逆立ちしたりしているのがわかるかな?コケかついてたり写真もよくないから見えにくいのですが
c0115938_81308.jpg
c0115938_821059.jpg

旧高取邸ここで駅の観光案内所に居た人が部屋を案内してくださいました。
なるほどと感心することばかり 案内人がいないとわからない事だらけで勉強になりました。
炭鉱王 高取伊好の邸宅。 贅を尽くした内外の作りは圧観でした。
残念ながら邸内が撮影禁止のためお目にかけられないのが残念です。 国の重要文化財
およそ2300坪の敷地に、大広間棟と居室棟の大きく2つの建物が建つ。72枚におよぶ杉戸絵
欄間など秀麗な意匠は見ごたえがあります。
杉戸絵の中で一番印象にのこったのは蛍の絵 うす暗い杉戸絵の前に座って見上げるとホタルが
とんでいるのが見えるんです 幻想的でした。
c0115938_19383512.jpg

c0115938_833463.jpg


唐津駅に帰って来ると朝まで」なかった七夕飾りが唐津ケーブルテレビが撮影していて
今井さんの本の話をして取材をうけテレビ放映され読者が一人でも増えますように・・・
c0115938_84378.jpg

ちょっと早いけれど帰る事に福岡空港行き14時12分発です。
c0115938_2041874.jpg

15時30分ころ博多駅着  博多駅発16時04分発さくらで福山へ・・・
電車に乗っている間は雨が降ってなかったのですが 福山駅に近づくと雨が
雨で始まり雨で終わった旅でした。
              
c0115938_1001239.gif

[PR]

by babakzk9271 | 2012-07-09 10:01 | 旅行
2012年 07月 04日

唐津 よぶこ Ⅰ



7月2日今井さんの誕生日3日私の誕生日を祝うため友人たちと旅行を
7月2日福山駅までタクシーで雨・雷 大雨の中を出発
8時24分発さくらで博多まではスムーズに行きましたが そこから地下鉄で唐津駅へ 
ところが地下鉄が途中までは行くがその後が良くわからないのでバスで行った方がいいかもと 
駅員さんに云われましたが地下鉄で行く事にしたのです 乗り換えたり待ったりしたものの15分遅れで
目的の唐津に到着11時50分
東京から飛行機でやってくる原さんが3時9分唐津駅着 それまで まずはお昼ご飯を
電車が大入(だいにゅう)に差し掛かるころ欅に予約を入れる そのお陰で4人部屋に案内されてラッキー
夜も呼子でフランス料理を食べるからお昼は軽くとお話したら もしかしてセゾンドール??
そうです セゾンドールです そこは娘の店なんですよ・・・
そんなこんなで時間まで虹の松原から鏡山から松原を見下ろすコースを教えていただいたうえにタクシーを
呼んでもらい運転手さんに詳しく説明をしてくださり 唐津最初の観光をしました。
虹の松原を鏡山から 幅の広さ長さ松林の中をタクシーで通った だけと上からの景色は違いました。
写真3枚をパノラマ合成しました。
c0115938_20123113.jpg

長さ約5km、幅約1㎞にわたり、約100万本のクロマツが群生しているそうです。
三保の松原、気比の松原とともに日本三大松原のひとつに数えられる景勝地です。

唐津城も遠くにみえます。(写真の真ん中に 見えるでしょうか?)
c0115938_20171568.jpg


c0115938_20184564.jpg


原さんと合流旅宿よぶこの送迎バスで宿に お風呂に入ってから
 
今回の目的セゾンドールの夕食へ
c0115938_20252617.jpg

c0115938_20202862.jpg

c0115938_10211858.gif
 
メニュー
c0115938_20213429.jpg

                                                    7月3日(私の誕生日)
c0115938_1023619.gif

お天気が良くないために真っ赤な夕日とは行きませんでしたが・・・
c0115938_2023931.jpg

c0115938_202409.jpg

美味しい料理に大満足近くの宿まで歩いて帰り2人3人と2部屋に分かれてお休みなさい

3日呼子朝市出かける寸前に雨が降り出して朝市入口のお店でコーヒーを飲みながら空を眺める
小雨になってきたので朝市に
c0115938_20322429.jpg
c0115938_2032498.jpg

みんなお土産を雨でしかも早朝なのでお客さんも少なかった 
お店のおじさんが府中家具に若いころ行き 福山 芦田川を知っていると云われると 
ついうれしくなっていつもは買わないお土産を冷凍イカ・海水うに瓶・塩辛と買っちゃいました。

呼子を後に唐津駅に行き遅い朝食10時に予約しているのでそれまで唐津銀行を見学
c0115938_2045173.jpg

まだ時間があるので和菓子屋さんで抹茶を頂き少し早いけれども川島とうふへ
おとうふづくしの美味しい朝食 特別に美味しいマンゴーのサービスまでしていただき お土産を買う人も
c0115938_2151155.jpg

昨日昼食を頂いた『欅』に寄ってくださいと伝言があり お邪魔すると
あら 昨日は確か4人だったのに5人に増えましたね・・・なんていわれ
近くのお菓子屋さんで出来立ての葛饅頭とコーヒーをサービスしてもらいました。
記念に写真をお店の前で いつもは人を撮らないのですがマスターにシャッターを押していただきました。
c0115938_10274421.gif

c0115938_942524.jpg

c0115938_10285486.gif

みなさんごめんなさい名前載せました。左から宮地さん 原さん(東京から)酒井先生(バレエ) 今井さん(作家)私 のママさん右三人同い年です。
をクリックしてもらうと素敵な欅の三人さんのお顔が見られますよ
続く
[PR]

by babakzk9271 | 2012-07-04 21:08 | 旅行
2012年 04月 18日

軽井沢・善光寺・高遠 日本一の名湯草津温泉2日間4月16日

2日目
ホテル7:40分出発 白糸の滝  軽井沢銀座散策

善光寺

新大阪21:16発のぞみ119号===福山駅22:17着

ホテル出発すぐに浅間山が白い雪をかぶって目前に写真を撮ろうとするとガイドさんが
もっといい場所があるからそこでバスを停めます・・・
御免なさい勘違いしてました さっきの所が一番よかったようで・・・(いいかげんにしてプンプン)
それでもバスの中から1枚だけ写していました。
c0115938_21244045.jpg

白糸の滝 前にも来たことがあるけどこんなだったかな?ちょっぴりガッカリ
c0115938_21313452.jpg


c0115938_21252288.jpg

c0115938_21255739.jpg


c0115938_2131180.jpg

旧軽井沢銀座を散策 集合時間いっぱいまでお買い物を楽しんだ人もBABA三人は
お買い物を少しして素敵な喫茶店を見つけて休憩
c0115938_21352931.jpg

薪ストーブのやわらかな暖かさと美味しいコーヒーとゆったりした気分で・・
c0115938_2135471.jpg

善光寺
善の字に鳩が外を向いて2羽と内を向いて2羽どこにいるか見えますか?
それから牛の顔もわりますか?
c0115938_2127555.jpg

c0115938_21301366.jpg

夫婦松 雄松と雌松どっちがどっち?
c0115938_21384868.jpg

[PR]

by babakzk9271 | 2012-04-18 21:41 | 旅行
2012年 04月 16日

軽井沢・善光寺・高遠 日本一の名湯草津温泉2日間4月15日出発

◆春のベストシーズンに【名桜高遠のコヒガン桜】を観光!【軽井沢】や【善光寺】へもご案内!
◆日本一の自然湧出量を誇る日本三名泉のひとつ【草津温泉】にご宿泊!
◆旅行中【6回の食事付】!(朝2回(弁1)・昼2回(弁1)・夕2回(弁1))


スケジュール 食事
1日目4月15日 日曜日
福山駅(07:36
発)こだま726号5号車→→岡山駅(乗換)→→のぞみ6号12号車   〔【新幹線普通車
                 08:05 08:26
指定席】〕新大阪駅09:15==== 高遠城址公園(天下第一の桜)====
開花宣言がなく蕾がかたく咲いていないので行き先が変更急きょ彦根城へ行くと
新大阪から乗り換えたバスの中で知らされBABA三人の珍道中のはじまりです。

4月16日 16:00現在
高遠の開花宣言が出ました!!だって1日遅れでした。

それで草津温泉も宿にPM8時に着く
草津温泉<泊> 朝:おにぎりとお茶
昼:なにわタコ釜飯弁当
夕:○
【宿泊先:ホテルヴィレッジ 0279-88-3232】
住所 〒377-1793
群馬県吾妻郡草津町618

c0115938_23263735.jpg

一人緑の木のそばで一服して待ってるからと・・・上から探したが見えなかった?
c0115938_23273528.jpg

上から町を
c0115938_23275559.jpg

彦根城に60分待ちで登ってたら集合時間に間に合わない・・桜とお城で
c0115938_23281718.jpg

駐車場に帰る道を間違ったお陰で見ることのできたさくら
駐車場係の人にバスの駐車場はどこかと問い合わせると駐車場の名前は?と聞かれ
いろは松となんとなく覚えていて案内してもらい迷子にならずに集合時間までに帰れて やれやれ
c0115938_775523.jpg

c0115938_23284051.jpg

c0115938_2330369.jpg

c0115938_2331285.jpg

ここでお抹茶を頂きたいなぁ~と二人が・・・でも一人置いてきてるから・・・あとで考えようと上へ上へ
ところが残ってたEちゃんから電話抹茶飲むとこまで来てるから 思う事は一緒なんです。
注文しててすぐ行くからと三人合流 ひさしぶりで美味しかった。携帯電話はこんな時に便利です。
c0115938_793437.jpg

c0115938_7105891.jpg

この鐘を聴く 聴鐘庵
c0115938_713058.jpg


c0115938_7131251.jpg

[PR]

by babakzk9271 | 2012-04-16 23:32 | 旅行