人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noraばばの お遊び記Ⅱ

babakzk927.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 05日

お花見(妙見山)

お昼休憩に毎朝歩く散歩道なんだけど 登って下った所に車でお弁当を持って BaBa三人でお花見です。
土・日が雨の予報で急きょ決めました
写真左下あたりに浅い水ぬるむ場所に大きな鯉が3匹ゆったりと泳いでいましたが私たちの足音で深い方へと逃げ
帰りに又私たちがお邪魔を・・・それにしても大きな鯉でした。

この景色の見える場所に座って 食べながら しゃべりながら・・・
お花見(妙見山)_c0115938_2048661.jpg

いつもと反対側から登って ゆっくりお散歩で見たお花達
サンキライ
お花見(妙見山)_c0115938_20502729.jpg
お花見(妙見山)_c0115938_20503976.jpg

コバノミツバツツジ
お花見(妙見山)_c0115938_20511920.jpg

シダレモモ
お花見(妙見山)_c0115938_2053238.jpg

お花見(妙見山)_c0115938_20535031.jpg

スイレンの新芽が ( こんな中まで見える池の水ではないのですが 今日はきれいでした)
お花見(妙見山)_c0115938_20521899.jpg

池にマガモ夫婦が1週間くらい前から仲良く来ています 今朝も見たんですが・・・
たしかにいるはずなのに 木陰に隠れてる??
友人が足音高く歩いてくれて 出て来ました友人のピンクの服が池に写ってます。
お花見(妙見山)_c0115938_20561351.jpg

お花見(妙見山)_c0115938_20571743.jpg

お花見(妙見山)_c0115938_20573748.jpg


by babakzk9271 | 2013-04-05 21:00 | お花


<< 第13回酒井としえエレヴァシオ...      笠形山かさがたやま(939m) >>