人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noraばばの お遊び記Ⅱ

babakzk927.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

福山は雪(20日~21日)

昨日夕方から霙が雪に変わりどうやら積もりそうなので我が家は急な坂道にあり
車を上の次男の家の駐車場へ置くことにしました。039.gif
もしも雪が積もって凍っていたら歩いて会社に行く気持ちで早めに支度をしそっとカーテンをあけると竹に雪が積もり頭を下げているではありませんか・・・そこにいつもは私の車を置いてます。
福山は雪(20日~21日)_c0115938_21303781.jpg

外に出ると思ったより暖かく凍っていません雪は解けかかってこれなら車で出社できそう
上の駐車場から北の方を見ると・・・ここ福山ではこんな景色は1年に一度あるか無いかです。
福山は雪(20日~21日)_c0115938_2135462.jpg

車で出勤 会社の駐車場で車の上に鳩を見つけ???よーく見ると雪で出来ています。
誰かが作ったのだと思い写真を撮って 写真で見てたらどうやら自然に出来たようです。
アンテナの頭が目に見え根元が足に見えたのです。005.gif
福山は雪(20日~21日)_c0115938_21435361.jpg

色がないと淋しいので玄関のハボタンを056.gif
福山は雪(20日~21日)_c0115938_21472276.jpg

もう一枚パンジーも(小夏さんのご指摘でプリムラ・ポリアンサです。失礼しました。)
福山は雪(20日~21日)_c0115938_2150381.jpg

福山は雪(20日~21日)_c0115938_21582883.gif


by babakzk9271 | 2008-01-21 22:04 | その他


<< 雪のその後      京都を歩こう 宇治十帖古跡ウオ... >>