人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noraばばの お遊び記Ⅱ

babakzk927.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

広島県民の森

パソコンを開くのが なーんとなくイヤで・・・・久しぶりに開いたら
みなさんに集中豪雨 ご心配をおかけしまして 皆さんごめんなさい連絡がv遅くなりましたが
こちらは大丈夫です。ありがとうございました。

久しぶりに県民の森に行きました 山には秋がやってきていました。
管理センター→展望園地→ささの尾→立烏帽子P→池の段→立烏帽子→立烏帽子P→ささの尾→展望園地→管理センター歩行距離12.2km(25280歩)約3時間でした。

広島県民の森_c0115938_772261.jpg

この立て札の前でコーヒーを飲んで景色を眺めていたお陰でギンリョウソウモドキ
出会えました。さっさ さっさと進んでいたら気付かなかったと思います。ラッキ-
056.gif
広島県民の森_c0115938_775635.jpg

池の段の登り口でキツリフネ
広島県民の森_c0115938_781233.jpg

マツムシソウもあちこちに咲いて
広島県民の森_c0115938_783038.jpg

イヨフウロ辺り一面と言っていいほどのピンクのフウロが咲いていました。
広島県民の森_c0115938_784822.jpg


by babakzk9271 | 2008-09-08 07:27 | 里山歩き


<< モンブラン(思い出して7・22)      サギソウ >>